東京クロノス、プラチナトロフィー取得

いやー、面白かったっす。

スキップ方法が少しダルいことと、そのせいで周回が若干面倒だったりしましたが、そんなもの吹き飛ばすくらい面白かったです。

ストーリーは何となく読めたところと、完全に騙されたところがあった。特に騙された方はかなりビックリした。

最後の終わり方も良かった。なんだかんだでぼかぁハッピーエンドが好きなんです。

 

これは次作のアルトデウスもやらなくちゃなー。

◼️今日のポケモン剣盾

ロトム国際孵化やってたら、なんかウールーのレイドイベントが始まってたのでレイド周回に切り替えました。

f:id:TokiBR:20210523002706j:image

最初は巣穴巡ってたんだけど、あまりにも出ないもんだから、途中からは募集レイドにひたすらトライ。星5ウールーレイド募集枠の埋まるのの早いこと早いこと。かつてないスピードで埋まってました。