突然ですが、自分は自分・友達共に認めるメロンパン大好き人間です。
そんな私ですが、今日は地元でプレオープンしたイオンに書店の偵察も兼ねて突撃してまいりました。そしたらその帰り道、一階に降りた途端ものすごいパンのいい匂いがしてきたんですよ!思わず目を向けて見るとそこにはそれはもう美味しそうなパン、パン、パン!気づけば右手にトレイ、左手にトングを装備してがっちり戦闘してました。








買いすぎた…!
どう見ても一人で食べる分量じゃありません。ありませんがしかし、



こいつだけは譲れねェ。メロンパン好き人間としてこれだけは食べてから仕事に向かわねば…と早速試食開始。



ん…



んん…?



正直………びみょーです。



これなら高島屋で買ったメロンパンのほうがおいしかったかなー、とか思ってたんですが、そしたら次に口にした紫の焼いもパンが死ぬほど美味いでやんの!焼き立てってのもあるんだろうけど、文句なしにこの中では一番美味しかった。ベーカリーファクトリーの焼いもパン、これは間違いなく買い!次に行った時も思わず買ってしまいそうです。