相変わらずフェリ先輩の破壊力が高いです。
試験と対抗戦の動きは良かった。公式戦では相手の小隊長の言ってることが最もすぎて困る。小説では一部はニーナの成長に焦点が当たってたけどアニメではどこまで放送するんだろう。
レイフォンが本気出すくだりは少し残念だったかな。小説でもコミックでも自分の保身を考えての行動がもっときっちり描写されてたのでもうちょっとモノローグなりなんなり入れて欲しかった。あとは1話のときから思ってたんだけどBGMの音が大きすぎて声を聞き取りづらい時があるので、あれはもう少しなんとかして欲しいなー。

  • そういえば大正野球娘のPVが公開されてた。パッと見てみた感じなかなか面白そう。ついでに小説も売れそう。チェックしておこう。