テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
今週の本命。全店で売れに売れてるわけですが、自分も1に続き購入。前作の不満点が解消されてて非常に遊びやすくなってる。レベルもポンポンあがっていくし、忙しい人にとってもこれはいい仕様ですね。味方をパーティに組み込むのもギルド受付で一括でできるし、これで面倒臭かった街の移動もやらなくて済む。ロードもほとんど気にならないので、後は戦闘できるキャラが増えてきたらもっと楽しくなりそうだ。唯一、クエストの中で調理や発掘系のダルさだけは変わらず。あれ嫌いなんだよなー。
そういえば特典のDVD見ました。相変わらず最近のテイルズ特典DVDは公式が病気ですね。腹がよじれるかと思いました。カノンノの株も思いのほかあがったので、しばらくカノンノは連れて歩くことにします。