ウチの店舗が開店してから3年ちょい。自分がここに来たのが1年半前。これまでスクエニの営業さんはウチには全く来ていなかったらしいのですがこの度、初めてウチに顔を出しにきたそうです。
よしよし。攻略本担当の自分とコミック担当の先輩との努力が実を結んだ感じでなかなか嬉しいことですわよ。自分は基本夜勤務のため、昼に来られたらしい営業さんとは顔をあわせることは出来ませんでしたが、これからはウチの本屋にも足を運ぶそうなのでこれから話をする機会もあるでしょう。以後に期待です。



まぁゲーム屋のほうにはこれまでも来てたらしいんですけどねー。本のほうの営業さんが来たのはこれが初、ということで書き記し。
とりあえずスクエニさん!
ドラクエやFFの攻略本、ハンディターミナルでの発注じゃまったく入って来てくれず、出版社に直接発注書流すことでようやく入ってくるという現状…何とかしてくださいませんかー。