うちのお店の近くにゲオがあるんですが、そこがまたなかなかどうして、割と通な品揃えだったりします。そんな中、以前バイトの子から勧められた魔法少女リリカルなのは、というアニメがちょうどレンタルされてたので興味がてらふらっと取り出してレンタルしてしまいました。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]
結論から言うとかなり面白かったです。久々に集中してアニメを見た気がします。どうでもいいけどこんなに勇ましく格好良い魔法少女初めてです。既存の魔法少女モノの枠を破壊し尽してる気がする(笑)「悪魔めレイジングハートの長距離砲撃格好良すぎ。

というわけでオススメ!自分もそうだったんですが見た目で敬遠すると損してますよー。