卒業シーズン。そんなわけでバイトが何人か辞めてしまいました。いずれも僕がバイト時代から直で教え込んできた子達でいまやベテラン中のベテランに育っていたため大ダメージ。でも自慢の後輩達が新しいスタートの一歩をちゃんと踏み出せたので正直嬉しい気持ちが大きいです。それにバイト辞めた後もお店に顔出してくれたり、一緒に飲みに行ったりしてるしね。2年間ありがとう。新しい家、新しい職場でも頑張ってください。君達ならどこでも上手くやっていけると思います。

さて、では店に残って仕事をしていかないといけない身としては、次にお店を任せられるくらいしっかりしたバイトを育成していかないといけないわけですが、これがなかなか……
しばらくは残業な日々が続きそうです。