コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版)スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
ついカッとなって買ってしまった。
やばいやばい。改装した結果、1つのフロアに本屋とレンタルとゲーム屋が入ってしまった挙句、本屋とゲーム屋のレジが隣り合わせの状態に。これがもう非常にヤバイ。購買意欲刺激されまくりなんですよ。おかげで買う予定になかったコードギアスまで買ってしまうはめに。
ただまあ結論から言うとこれ、買って正解だった。ifなストーリーが多いのもいいし、1つのシナリオにそこまで時間がかからないのも嬉しい。ロード回数は多いけど、時間はそんなに取らないから持ち運びできるPSP版を買ったのは一日のほとんどを店ですごす自分にとっては◎。それにしてもオレンジはここでもかなりのネタキャラに。さすが僕らのオレンジだ、期待を裏切らない。コードギアスのファンなら間違いなく買って損はしない出来ですね。