近況報告。

店舗の書籍担当になり1年間頑張ってきたわけですが、去年3月に書籍・CDを扱っていたウチの店と、系列店のリサイクル・ゲームショップが合併し、今ウチのフロアでは新品書籍と中古書籍、新品CDと中古CD、新品ゲームと中古ゲームを扱うというこの業界の中でもかなり奇異なお店へと変貌しています。
でまあ、これまでは新品書籍担当という位置づけにいたわけですが、最近は新品書籍以外にも中古書籍、レンタルコミック、新品・中古ゲームのほうにもちょこちょこ口を出すようになりました。正直そろそろ新人社員を1人まわして欲しいところですがなかなかどうして――しばらくはこの状況が続きそうです。もちろん好きでやってる仕事なんで楽しんではいますけどね。