鋼殻のレギオス

鋼殻のレギオスが関西でも放送開始。個人的に応援してる作品なんで、新年明けるとともにコーナー展開して大々的にプッシュ中。今のところ動きは鈍いですが、初回放送までの間は仕込み期間みたいなものなので、これからの売れに期待。

1話視聴完了。キャラデザには最初違和感があったけど、動いているのを見たらそんなには気にならなかった。本妻のリーリンよりも明らかにフェリのほうが優遇されてて笑った。ただ変に回想が入ってたから原作未読者はとっつきにくかったんじゃないだろうか。2話でバトルシーン入るみたいだし、これならあせって1話から戦闘シーン入れなくても良かったような気がする。とりあえず原作信者の自分としては今後も視聴決定。