退職祝い

 ということで、友人と飲み会を行いました。


 ……でその前に。ちょっとヤマダ電機行ってですね。前々から考えていたスマホへの機種変更をしようと思いまして……

 ついに変えてやりました。iphoneデビューです。これまでに何回かスマホを触ってiphoneにしようと思っていたんだけど、なんかキャンペーンもやっていて、機種変でキャッシュバック1万円、ヤマダ施策で追加で2万円返ってくるとかかんとか。そういやーdocomoからauに変えた時も本体代0円になって1万円返ってきた思い出。こんなんばっかりだな。
それにしても機種変、時間かかりすぎだろ。まさか3時間近くかかるとは思わなかった。飲み会遅れてごめんね!1人は二軒目時点で潰れて寝てるし!いや、これはいつものことか。毎度毎度よく寝るなぁ、と思いつつすでにiphone持ちの友人から使い方を色々レクチャー。ナビのアプリも教えてもらい即ダウンロード。最初はezナビウォークに替わるものがあるかどうか不安だったけど、うん、これならやっていけそうだ。しばらくはiphone弄り倒すことになりそうだぜ!