最近色々と思うところがあり

何とはなしに書いてみることにしました。

 

一番の理由は先日会社で企画が通ったため、文章の書き方や感想の書き方を思い出さないと…と思ったからですが。

あと、甥っ子が唐突にmidi音源大好きっ子になっててアイコン製作をせがまれたりして、高校大学時代を懐古してしまったせいもあります。

はてなブログの使い方は勉強しながらおいおい思い出していければな、と。

ポケモンGO

数ヶ月前から地味に再開。リリース初期のポッポ・コラッタゲーに飽きて封印してたんだけど、甥っ子とポケモンするために剣盾プレイしてたら熱が再燃しました。リーグはやっておらず、色違いを集めるのに精をだしてますw1月~5月までで、まだ20匹。