チルットコミュニティデイ

休憩時間におこうを焚いて乱獲してやりました。

f:id:TokiBR:20210516105600p:image

途中で20匹くらい博士に送ったので多分総ゲット数80匹くらいです。

f:id:TokiBR:20210516105759p:image

色違いは3匹でした。なかなか良好な結果。FFF個体はなし。FFEは1匹。

なお、チルットコミュニティデイ終了直後に

f:id:TokiBR:20210516105934p:image

タツベイ色違いが出現してくれました。今月ずっと狙ってたので嬉しい。これで後はミニリュウ色違いとメスのラルトス色違いだけ狙える。

◼️ポケモン剣盾

家帰ってから、たまたまテレビでやってたジオストームを垂れ流しながら孵化させてたら

f:id:TokiBR:20210516110235j:image

あっさりとニャスパーオス色違いが孵化。メス色違いも欲しいけど、さすがに性別まで厳選し出すとキリがないから、一旦ニャスパー孵化は終了して、次はヘラクロス狙いへ変更ー。