面倒見のいい人

と自分では思ってないものの、会社では割りとそのあたりが評価されてるようで…

なかなか自分を客観視するのは難しいね。技能的な面でなら結果が数字に出るからわかりやすいのに。

■LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶

www.youtube.com

祝・発売発表。

これは買い。前作面白かったし!トロコンまでは行かなかったけど。

如くはどれもトロコンへの道のりが遠くて、今までトロコンした作品ないんだよね。アクション部分はともかくミニゲームがマジでつらい。

そんなわけで如くシリーズはどれもストーリーとアクションを楽しむだけにしてるのです。

またあの4人が見れると思うと今から胸が躍る。

■「バンダイゲーム機パーフェクトカタログ」、5月24日発売決定!

game.watch.impress.co.jp

青春のワンダースワン。起動時の音量チャレンジが懐かしいw

SaGaリメイクとか、モノアイガンダムズとかやりこんだわ。その後別機種に移植されたゲーム少ないし、割と本気でミニが出たら買いたい機種ではある。

 

発売中止ゲーム大全(だったかな)も結構ウチの店では売れたので、こっちにも期待。なんだかんだでスーファミとかのレトロゲーのソフト大全的な本は一定の固定客がついてるからある程度の数は売れるのが強い。