極限脱出ADV 善人シボウデス


極限脱出ADV 善人シボウデス極限脱出ADV 善人シボウデス
(2012/02/16)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

 全クリしたー!
 ストーリーは先が気になりすぎる展開で超面白かった!最後以外は。
 ドラゴンボールで言うと、セルゲーム編でひたすらフラストレーションためた後についに悟飯ブチ切れ→もうゆるさないぞ おまえたち、の流れの後「この続きは次回作でよろしく!ただし売れなければ次回作は出ない」ってテロップが流れたようなもん。
 一応、シボウデスでの舞台での話は解決はしたけど、これ完全に前振りだし、消化不良感が凄い。
 そういう意味ではどっちかっていうとシュタゲで例える方がわかりやすいか。
 オカリンが携帯に送られてきたノイズメールを見れるようになったところで続きは次回作よろしくテロップ!一応まゆしぃ救えたから、そこまでの話はまとまってるよね!みたいなー。


 このやり場のない憤り、どうしてくれようか。ストーリーがなまじ面白かっただけに怒りと期待の含有率がわけわかんないことになってるよ。
 これがクソストーリーだったら容赦なく売り払って、ふざけんなチュンソフト!って言えるのにさぁ…!
 とりあえずもうなんだ、ほんと続編早いとこ出してくださいよ。お願いします。
 あと続編は3DSだけ!なんてのも止めろよ!?いいか、絶対だからな!!